釜玉うどん

成人式が明日です。
当日の仕事やら、その後の全体同窓会やら取り持っているんですが、
いよいよ、って感はありません。
実際、一緒に企画してくれてる仲間たちがしっかりしてくれているおかげです。
俺は何にもしてないもんなァ… 意味はないけど、この場で感謝を述べさせてもらいます。






前の記事で書いた通り、貯金をしたい。
新たにバイトを探すことにしました。


原付で走ること30分。
目的地のショッピングモールに到着。

腹が減ったので、フードコートでメシにします。
さかなさんのブログでかなり良く出てくるので気になっていた、
釜玉うどんに初挑戦。



なかなかウマイ!
簡単に言うと、卵かけご飯の白米をうどんの麺にした感じです。(多分全然違う。笑)
これは本場で食ったら美味いだろうなァ…



そのフードコート内のとある飲食店にTEL。
バイトしたいと言うと、面接してくれるとの事。
店名は伏せておきます…募集もかけていなかったため、多分落ちそうですので。笑
受かったらまた記事書きます。







節目を迎えてか、たまたま名言集みたいなものを見ていた。
自分に言い聞かせるためにココに書こうと、書きだしてみた。
ふと冷静になる。
自分は名言に値する行いが出来ているか。Perfectly not!


考えるより、やってみよう!



社会的には、明日目が覚めたら、もう、ひとりの大人。
行動で、示せよ己 兎年!