Tシャツの話

バイクの記事じゃないのですが…


最近、おにあいというアニメを見ています。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」
ストレートなタイトルです。笑


で、ちょいとヒロインの着ているTシャツがですね、気になってしまったんですね。
そのヒロインがこちら。



姫小路秋子さんです。


秋子さんは一昔前に流行った、切り返しのロングTシャツが大好きです。
少しだけ見てみましょう。


【 1話 】



袖から色が変わる、切り返しのシャツですね。


【 2話 】

2話はパジャマくらいだったかな?


【 3話 】


前に着たシャツを干している秋子さん。




やっぱり切り返しのTシャツが好き。




Tシャツじゃない時は、胸元の広いタイプのシャツを着てますね。


【 4話 】
4話は私服シーン無し(あったかな?)


【 5話 】



そしてこの焼き芋Tシャツ。
「焼き芋ワロタw」みたいなスレが立ってましたね。笑
もちろん、切り返しのTシャツです。


【 6話 】

そして今回の6話にて、ついに切り返さないTシャツが。笑



こっちは胸元広い系のヤツ。



イエーイ





今度は切り返しですが、ドラゴンボールみたいなシャツ着てます。
流石にこれはダサいですね…笑
少し角度を変えて見ればカッコよく見えますかね?



見えませんね。笑
そして、わざわざ色々トリミングやらを終えた後に気づいたこと。



このTシャツネタ、既にまとめ記事になっていた!グヌヌ…
(http://blog.livedoor.jp/tachiyomi_/archives/20045144.html)


話の方はそれ程内容も無いんですが、秋子さんは面白いですね。
また気が向いたら更新します。笑