卒業旅行? 最後にオマエは何をする!!!

こんにちは!
2月も半ば、2013年最初の更新です!笑


― 男は焦っていた。
学生生活も残すところ後1月半。
周りの友人たちがサクサクと卒業旅行で海外へと旅立って行く中、何の予定も無い自分。
周囲に影響されてネットで海外旅行のページなどを見るも、どうもピンと来ない。
海外には行きたいが、漠然としている。
そもそも、ここに行きたいんだ!って場所があるのか?
英語圏や、ヨーロッパの景色がきれいな所には行ってみたいけど……てな感じ。
イタリアに行ってみたいが、やはり高い。どんなに安くとも十万円〜也。
去年の年末から怒涛のバイトラッシュで貯めた金、二十数万。
金は、あるにはある。
全てつぎ込めば、周りのやつらと同じくらいの、そこそこ豪勢な旅行が出来るはずだ。


……。
どうも、ググッと来ないんだよなぁ。
そもそも、今まで卒業旅行って概念が俺の中には無かった。
だから正直、「周りが行ってるから行かなくちゃ」って思いが、強い。それが凄く嫌だ。
「卒業旅行とか行くんでしょ?どこ行くの?」って聞かれることが多々ある。
「いや、特には…」って答えると、「ああ…そうなの」って感じの顔をされる。笑


「卒業旅行=海外」っていう型にハメられるのが嫌なんだ。笑
とはいえ、何も無しに学生最後を終えるのは確かに味気無い。そんなん絶対イヤ(どっちやねんw)
だから、自分に合った卒業旅行を企画しようと思う。


■What do you want?
・バイクを買って、ツーリング
・キレイな景色を見て、写真を撮ったり、ゆっくりする
・温泉に入る
・安くていいから、ホテルに泊まる
・スノボに行く



■What plan?


【企画】ひとり岬巡りツーリング
【予定】
<2泊3日 or 3泊4日>
仮プラン①
埼玉発→太平洋沿いに西へ→伊豆半島で温泉&美味いメシ→石廊崎→高速利用で帰宅
仮プラン②
埼玉発→千葉外房沿いを走る→犬吠崎→帰宅


かなりザックリ…これは企画倒れ感が凄いぞ。笑
とりあえず思い付きだけど、もっと煮詰めれば、本気で行きたい旅行になりそうだ。
全ての土台にあるのが、バイクを買えるかどうか。
後悔はしたくない。20万じゃろくなバイクないだろうけど、でも、動こう。
明日、知り合いのバイク屋にメール送って聞いてみよう。ちと緊張するなw



“紆余曲折あったけど、終わりよければすべてよし”
そう言えるような、最後にしたい。
上手くいかないかもしれんけど、出来るだけ、やってみようと思う。
そんなすいかでございました(_ _)笑






〜おまけ〜  本日のツーリング写真